1. HOME
  2. お知らせ
  3. モコモコの泡で常にキレイなアラウーノ🌟

モコモコの泡で常にキレイなアラウーノ🌟

jiaino

毎日使うトイレは使いやすくてキレイなのが一番!
でも狭いトイレのお掃除は憂鬱で気が進まない。。もっと楽にお掃除したい。。

そんな声に答えてくれるアラウーノ。
気になるお手入れや使い心地、おすすめ機能を見ていきましょう♪

⭐️トイレを流す時の水しぶきは以外と飛び散っている

トイレの水を流すとき、ふたを開けたままだと思っている以上に周囲に水しぶきが飛び散っています。

jiaino

水しぶきの中には菌やウイルスがたくさん混ざっているため、ふたを閉めずに水を流すとこれらを拡散することになります。
小さいお子さんだとフタを閉めずに流す事も多いので、背が低いと直接水しぶきがかかってしまうことも😵

⭐️アラウーノの性能でお悩み解決!

アラウーノなら「激落ちバブル」トイレを流すたびにモコモコの泡で洗います。
飛び跳ね汚れを抑えるための新構造「トリプル汚れガード」でリモコンのボタンで便座を上げると、
水位が自動で下がり泡が出てきます。洗剤を補充するだけで流すたび泡が出てくるというのは画期的ですね🎵
jiaino

さらにおすすめな点🙆
●便器には「スゴピカ素材」有機ガラス系素材が採用されているから汚れがつきにくい。
●排水の工夫により大きく節水。などなど色々な嬉しい機能がたくさん。

⭐️見た目の良さ&トイレ空間も広々

jiaino

形も特徴的なアラウーノは見た目がストンとシンプルでおしゃれ。
以前のトイレに比べて圧倒的に凹凸が少なくタンクレスだから便器も便器周りのトイレ空間もお掃除しやすくなります。

進化したトイレのアラウーノ✨いますぐ我が家のトイレもリフォームしたくなりますね!
トイレのリフォームをお考えの方はぜひ当店にお気軽にご相談ください。

トイレ・浴室・キッチンのリフォームに関するご相談はこちら