1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 新登場!パナソニック オーブントースター ビストロ NT-D700

STAFF BLOG

新登場!パナソニック オーブントースター ビストロ NT-D700

2021年2月1日発売したてのオーブントースター ビストロ NT-D700!
早速、試してみました!
今回は

高級トースター人気のきっかけとなった「バルミューダ」のトースターと比べてみました。


なんとちょうどいいタイミングでお得意様のS様がホームベーカリーで焼いた食パンを差し入れして下さいました。
なんとありがたい!S様ありがとうございます!
普通のトーストで食べ比べしてみましたが、当然のようにどちらもおいしい!
甲乙つけがたい、ムムム、、、
ということでパナソニックさんおすすめのマヨエッグトーストを試してみます。

マヨネーズで土手を作ってその中に生卵を1個落として焼くだけという罪悪感たっぷりカロリー高めなメニューです。

まずはバルミューダ

バルさんといえばこのちょこっとお水が特徴


今回はチーズトーストで6分で焼いてみました


焼き上がりはこんなです。少し焦げ気味ですがおいしそうです、中はどうでしょう?


黄身の半熟はいいのですが黄身の裏側の白身がまだ半熟でした。
焦げ具合から見ると、もう少し低温のコースで時間を長めに焼いたほうがいいのかもしれません。

続いてパナさん

アレンジトーストのコースで受け皿を置いてスタート、焼き時間は自動で調整してくれます。
今回はトータルで6分くらいです。バルミューダ同じ時間になりました。

きつね色!

黄身は半熟ですが白身はしっかり火が通ていました。(写真おいしそうじゃなくてすみません)
黄身が固めがお好みの方は手動で少し時間を足したほうがよさそうです。

パナソニックは遠赤外線と近赤外線の2種類のヒーターを搭載している効果での中ふっくら外カリッが実感できました。
ピザトーストの野菜や冷凍トーストなどにも実力を発揮しそうです。
時間もパナさんのほうが早く出来上がるようです。
簡単と言っていますが実は失敗もしています

こんな時も受け皿があって良かったです。ピザトーストのチーズが垂れたりも安心感が違います。

自動コースも冷凍パンのコースや焼き芋のコースなどがあり簡単で安心でおいしいというのが
新登場!パナソニック オーブントースター ビストロ NT-D700の印象でした!

本日も「はこでんグループ」 道南全域を走り回っております!